2014年12月17日

ナノファインの「プラセンタ40000」のお試し2本組が1000円!3箱買いだと約23%オフ!

ナノファインのプラセンタドリンク!
「プラセンタ40000」お試しは2本セットで1000円

プラセンタ40000

プラセンタの効果ってほんといろいろありますよね。
今までプラセンタを試したことが無い人が
すぐに実感しはじめるトップ3の中に
「肌の色が白くなった」というのがあります。
私もはじめてプラセンタを飲み始めたときに
サプリメントタイプでしたが
毎日、肌がみるみる白くなっていくのでびっくりしました^^

プラセンタもサプリメントタイプのものと
ドリンクタイプのものが主流ですが
いろんな人に聞いてみてもドリンクタイプのほうが実感が早いと聞きます^^

ナノファインは45年もの研究を重ねている
プラセンタ原料メーカーなんだそうです。

そして日本健康・栄養食品協会の
プラセンタ食品専門部会メンバー企業でもあるそうです。

ようするにプラセンタのことを知り尽くしており
日本のプラセンタ界でも安心できる会社と思っていいのかなぁと^^

プラセンタドリンク1本に40,000mg
プラセンタを配合しているのがこの「プラセンタ40000」

お試ししたい人に向けて2本セットで1000円
さらに10本入りの1箱注文だと約8%オフ
10本入りの3箱注文で約23%オフ
思い切ってまとめ買いするとお得になっています〜〜♪

箱買いはナノファインUエッセンス美容液の
おまけ
がついてますからさらにお得ですよね!

まずはお試し2本組からでもいいし
しっかり実感したい人は箱買いでお得になったほうがいいかも!!

↓詳しくはこちらをクリック!!↓

1本に高濃度プラセンタ40,000mg配合「プラセンタ40000」







×

